東毛呂駅の周辺をポスティングしました。

朝4時の東毛呂駅です。7月はすでにこの時間は明るいです。

今日は、この駅の周辺をポスティングしました。

改札口の反対側にあるのが、総庭団地です。

水路が中心を走っています。

貯水池も完備していますので、浸水の心配はなさそうですね。

総庭団地から東毛呂駅のバリアフリー用のエレベーターが見えます。

このエレベーターが、総庭団地までくればどれだけこの団地が便利になるかわかりませんね。

バリアフリー対策の予算が付けば、立派なエレベーターができるんですね。

総庭団地のある東側に改札ができれば、資産価値はあがりますね。

固定資産税もあがり税収もあがります。

ただ、年金生活者にとって固定資産税があがるのは死活問題なので、

両方を観なければいけない政治・行政は難しい問題を抱えているんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です