総合公園のトレーニングジムに行ってきました。

総合公園には、1時間100円のトレーニングルームがあるんですが、

初めての方は、月一回程度行われる説明会に参加しなければなりません。

仕様説明を15分ほど受け、いざトレーニングルームへ

本格的な器具が多いですね。

これは、ボクシング漫画の「リングにかけろ」で、剣崎がアメリカから

パンチ力を上げるために購入した器具ではないでしょうか?

ランニングマシーンを初めて使いましたが、慣れないと危険なので、

ゆっくりと短い時間で行うのが良いかもしれません。

トレーナーは付きませんが、トレーニングメニューは棚にありますので、

参考になります。

噂では、壊れえた器具が多いと聞いていましたが、今日のところは使えない

器具はありませんでした。

自宅からも近いので、今後は積極的に利用しようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です