ハリー・ポッタースタジオツアーに行ってきました。

オープンからひと月くらい経ちますが、やっとチケットが手に入りましたので

行ってきました。 

西武池袋線の1番ホームは、キングクロス駅みたいな感じになっています。

このシリーズには、浅からぬ因縁が・・・・。

アメブロに詳細は書こうと思っています。

ミュージカルも行ってみたいですね。

さて、どの電車がくるのでしょうか?

残念ながら、ハリーの車両ではありませんでしたが、落ち着いたクラシカルな雰囲気の

車両なので、これも素敵ですね。

明日は、としまえん駅に到着します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です