いよいよスタジオツアーが始まります。

撮影初日が2000年9月29日なんですね。私は、翌月の10月15日に教科書会社に就職しました。

秘密の部屋のフォード・アングリアですね。

普通ならハリーポッターとハーマイオニーの恋愛ものになるはずですが、何故か結ばれるのは、ロンなんですね。

ハーマイオニーは最初はロンは論外(笑)だったのですが、ポッターは頭の良い女の子は苦手で、運動神経の良いスポーツ万能な人がタイプなので、仕方がないですね。

ポッターのスター性よりもロンの華麗なる一族に魅力を感じてきたのかもしれません。

自民党の参議院議員に多そうなタイプですね。(余計なことですね)

ハグリッドはポッターが赤ちゃんの時に迎えに来たのは、単車ですが最終話の「死の秘宝」では、サイドカーになっています。

では、次の部屋に移ります。

https://ameblo.jp/sashimakeishin

こちらのブログもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です