鎌北湖の遊歩道が荒れてるか見てきました。

ある方から、鎌北湖の遊歩道が荒れていて、歩けないとの情報を得ましたので、

確認に行きました。

でも、こう見るときれいな湖ですね。夏休みなのでお子様にはもう少し来てもらいたいですね。

この季節なので、多少草があるのは仕方がありませんが、きちんと整備されています。

休憩所もきれいに掃除してあります。

もう少し上に行きたいのですが、ものすごく暑く軽装備でしたので、ここまでにします。

とても景色がいい場所なので、もう少し来ていただきたいですね。

大好き!になったハリーポッター 食堂編 | 毛呂山町議会議員 佐島啓晋(ひろゆき)のブログ (ameblo.jp)

こちらのブログもみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です