ハリーポッターツアー 談話室編

動く階段の部屋を過ぎると

寮の入り口の肖像画があります。USJのとはかなり違いますね。

生徒たちの談話室ですが、すごい豪華ですね。

映画ではあまり感じませんでしたが、実際に見ると本当に豪華です。

グリフィンドールの談話室ですね。

イギリスなのかスコットランドなのか分かりませんが、落ち着いた雰囲気です。

ロンとハリーがこちらを見てますね。

維新が歳費の2割の強制寄付を続けたら、半年後には大阪府・市はほとんど自民に寝返ってしまう! | 毛呂山町議会議員 佐島啓晋(ひろゆき)のブログ (ameblo.jp)

アメブロではこんな記事も書いています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です