トレーニングルーム使用許可書をもらいにいきました。

先月、トレーニング講習をうけたのですが、許可証をまだ取りに行っていなかったので、

行くことにしました。

100円で1時間トレーニングルームを使うことができますが、最初にひと月に一度程度ある

講習会に参加しなければいけません。

器具はとても本格的です。冷房も効いていますので、図書館で本を読むのもいいですが、

体を鍛えるのも選択肢のひとつですね。

このランニングマシーンはいいですね。

なかなか、ジョギングはできませんが、マシーンですと気軽にできます。

6.0kmで挑戦しましたが、なかなかハードでした。

とてもお得なので、是非利用してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です