宿谷地区にポスティングしました。

葛貫地区・大谷木地区の残りを終えて、宿谷地区にポスティングをします。

このような豪華な家があるんですね。

山根六角塔婆という県の指定文化財があるんですね。

近くによるとこんな感じです。

この路地は、選挙前の政策パンフレットを配っていた時に、荷台の篭を付けた写真を

写した時の場所です。

せっかくなので宿谷の滝に行ってみます。

とてもきれいな水ですね。蛍が生息している理由がわかります。

宿谷の滝です。

ポスティングはまだ1,000枚程度しか配布できていません。

11月25日(土)の報告会までに、なんとか10,000枚の配布を終わらせたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です