9月の議会報告会を行いました

11月25日に9月の議会報告会を行うために、ウィズ毛呂山に行ったら

私の子どもたちが出たあけぼの学園のお遊戯会がありました。

園長先生にお会いしたかったのですが、お会いできず残念でした。

2階の第六会議室で行いましたが、お隣では埼玉県看護連盟の方の会議がありました。

その中で行うのも少しプレッシャーがありましたね。

お遊戯会はこんな感じで、少子化の中でも多くの園児が参加していました。

なかなか立派な会議室ですね。

資料は

町に配布しているパンフレットと次第です。

8名の参加がありました。前回よりも1名増えました。

質問では、庁舎の外壁問題や川角駅周辺整備のことが多いと思われましたが、

成年後見人とそれにともなう空家相続問題が多かったのには驚きました。

今年の12月から倒壊家屋などに対しての固定資産税の優遇措置がなくなるそうです。

早速、本だけは買いましたがまだ全然読んでいないので、理解に努めたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です