パークゴルフの大会に参加しました

山根荘でパークゴルフの大会が行われました。

前はゲートボール場だったみたいですが、ゲートボールはパークゴルフに替わったみたいです。

事務局が本部席を設置しています。

賞品を準備しています。

ティッシュや洗剤などの詰め合わせです。

参加賞はティッシュひと箱ですが、いまは貴重ですね。

開会式でルール説明などをしています。

準備運動で体を解します。

いざスタートです。

結果は40人中31位でした。

同じグループにいた90歳になられる方が優勝しました。

その方はホールインワン賞までもらっています。

私もあと30年頑張らなければいけませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です