毛呂山台をポスティングしました

毛呂山台をポスティングします。

すごく広いですね。やりがいがあります。

こう見ると景色の良い場所ですね。

このような看板を多く見かけます。

私は、道路が整備されることと安全性が反比例するとは思えません!!

工事している場所は、西坂戸団地よりの道路です。

側溝に枯れ葉などが詰まって水が流れなくなったので、その除去作業みたいです。

ここは先ほどの断固反対の道路計画の場所です。

ここを拡張して、側溝も広くすればこのような余計な作業は少なくなります。

小野議員の看板があります。

私はまだ看板がありませんので、どなたか場所を提供していただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です