日本医療科学大学 大樹祭に行ってきました。

アドバルーンは昭和時代にはイベントがあると必ず上がっていましたね。

今日は、毛呂山町川角駅近くにある日本医療科学大学の大樹祭です。

昨日はバトミントンの潮田玲子さんがきていたんですね。

アリ検定を受けました。15点満点で10点でした。現在3位ということです。

そのあと妻の得点が11点なので、、4位に落ちました 残念!

参加賞をいただきました。

ローストビーフとサーロインステーキ丼のハーフ 500円は

大人気ですぐに売り切れたそうです。

サーロインステーキ丼 1000円を買わせていただきました。美味しかったです。

キッチンカーは現在、すごい人気みたいですね。

メインのお笑いライブもみさせていただきました。

人数制限がありますので、早めに整理券をもらってください。

息子はしゅんしゅんクリニックPのファンだそうです。

「がん」の講習もうけました。すい臓がんの5年生存率は男女とも

8%程度なので、発見が難しいらしいです。

臨床検査で早期発見ができるように学生には頑張ってもらいたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です