昼は暑いので夜ポスティングしてます。

2023年6月24日に自由民主党毛呂山支部の大会があったみたいです。

200名以上集まったと聞いて、組織力があると驚きました。

野党第2党の立憲民主党ですが、毛呂山支部の党員は私ひとりです。

なので、

夜にポスティングを毎日しています。

昼のほうが住民の方とお話しできるので良いのですが、

暑くて熱中症になりやすいので、涼しい夜に行っています。

不審者と思われないように、ここで告知しておきます。

立候補前のは寒い冬のスタートでした。

ここは東原団地の坂の上

川角駅ではそのあと駅立ちとかもしていました。

冬の夜は実はあまり寒くありません。太陽の昇る夜明け前が一番寒いんです。

「鬼滅の刃」では鬼は夜に動き日光をあびると消滅します。

私はまだ鬼のように、お天道様の元で歩くことができない、マイノリティな存在なんです。

頑張りますので、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です