中野サンプラザが新しくなります。

DSC_6095

大きな三角の建物が現れました。

DSC_6096

中野サンプラザですね。50年前は耐震構造技術が今のようになかったので、

このような構造になっています。

1970年代から80年代にかけて、日本テレビで毎週「歌のTOP10」を毎週

公開生放送でやってましたね。

さて、この中野サンプラザが立て直しになり、2023年7月2日(日)で閉館いたしました。

中野サンプラザの思い出というと

DSC_6097
DSC_6098

2021年の1月に紅白を辞退した、リトグリのコンサートがあるはずでしたが、

芹奈の体調不良で、中止になりました。

実は、思い出はめちゃくちゃ新しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です