総合公園の様子をみてきました。

総合公園にはオットセイのオブジェがあります。

なんと田島順三製作所から贈られていたんですね。

オブジェの後ろにブルーシートが掛かっている大型テレビの田島順三製作所から

だったと思います。 ありがたいですね。

そして毛呂山町の公認アイドル根岸愛さんの写真があります。

一度お会いしたいですね。

コートも立派ですね。

サブのコートまであります。充実しています。

ただ、老朽化により外壁工事等が行われています。

早くきれいになった施設をみたいですね。楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です