献血をしてきました。

庁舎の工事も順調に進んでいそうです。

シールドをずらしているのは、台風対策でしょうか?

今日は役場で献血があるので行ってきました。

献血車とマスコットですね。

採決は400ccしてきました。

ずいぶん厳重に止血していただきました。

献血手帳もカードになりましたが、アプリ化をすすめているみたいですね。

お菓子やティッシュをいただきました。

前回、初めて議会の一般質問通告書を持って行ったときに献血をしました。

あれから3カ月経ち今日が9月議会の最終提出日です。

うまく質問ができればと祈っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です