スポーツフェスタもろやまが開催されました

コロナの影響で開催できなかった、町民レクリエーション大会が、

リニューアルして開催されました。

新しい名称は「スポーツフェスタもろやま」です。

あさ6時時点で大雨でしたが、役場で空砲をあげてましたので

本当にやるのかと思いましたが、10時のオープニングには雨はあがりました。

プロの飲食店の出店や

商店街やサークル活動の方の手作り感のあるお店が、いい形で出店されています。

旧来の運動会方式は、地域ごとの温度差があり成績に大きなばらつきがあったり、

応援などでの待機時間も長いため、問題点も多くあったと思います。

昨年は中央公民館、今年は庁舎と総合体育館など毛呂山町は大型施設のメンテナンスが続いています。

その意味でも、リニューアルされた「スポーツフェスタもろやま」が大成功したことは、

喜ばしいことだとおもいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です