レインボー祭りin毛呂山に行ってきました

今回は、イオン毛呂山店で行われた、レインボー祭りです。

日本医療科学大学のブースで、脳年齢測定をやってみました。

必要な情報を見つける能力(選択制注意)は65歳で、

同時に何かを行う能力(分配性能力)はなんと47歳で10歳以上若かったです。

私は優柔不断な面があるので、選択制注意が衰えているんですね。

怪獣が出現しました。

しゃも焼きミックスはやわらかくてお美味しいです。

川越の太麺やきそばです。ここは連雀時の焼きそばだそうです。

私はよく初雁球場の焼きそばやには、よく行きました。

今回はな感じです。とても美味しかったです。

レインボーに出店するお店は、質が高いのでしょうか?

太鼓の演目を聴きながら、他の場所へ移動しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です