立憲民主党の研修でTikTokを習いました

このごろ埼玉会館に行くようになりました。

レンガタイルの庁舎外壁の行方はどうなるのでしょうか?

今日はTikTokの使い方を教えていただけるということで、参加しました。

立憲民主党の埼玉県連は女性議員の割合が50%なので、このようなSNSには強いんです。

意外と簡単にできました。画像は私のXから見ていただければと思います。

帰りに朝霞市議会議員の本田まきこさんの事務所による前に

本田美奈子さんにごあいさつに行きました。

実は昨年議員になる前に

本田美奈子.メモリアルに行ったんです。

この方が亡くなったのをきっかけに、ライブなどを観に行くようになりました。

惜しい方をなくしたと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です